アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスが大きすぎてLサイズでも根元まで入りきらず、途中までかぶせた状態でセックスしました。終わって抜いたとき根本は膣口より外に出ており根本を持って抜きました。精液だまりにたまっていて根本からのもれもありませんでしたが、ゴムが根本までかぶさってなかったのが心配です。アフターピルいりますか?生理3日目でした。

A 回答 (3件)

妊娠してるわけないだろ。

小学生か童貞並みの知識しかないんですか。子どもがかわいそうなのでもう二度とセックスするのやめなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。。。ごめんなさい。。

お礼日時:2021/05/07 17:59

XL購入すれば良いのに


初めてじゃないならサイズ
くらい事前に分かるだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売ってなかったんですよ。。ネットで探します

お礼日時:2021/05/07 18:00

精液が膣内に入らなければ,妊娠はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!