限定しりとり

鳶(鳥)が飛ぶ事。

鳶が飛ぶ事が、増えました。
鳶は飛びながらよく鳴きます。
鳶は割合低いところを飛びます。

昔は、鳶の数は少なかったです。
もっと上空高くを飛んでいました。
あまり鳴きませんでした。

このような違いが昔今であります。

この要因はなんですか。

A 回答 (3件)

おにぎり、サンドイッチ、マクドナルドの味を覚えたから。

海岸で人が取られまくり。笑うけど。しかし上手に取るよ感心する。決して取られた人間に可哀想とは思わない。ボケボケしてるからやられただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人から奪うを覚えた鳶

お礼日時:2021/05/07 15:26

そうそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 16:51

それが一番簡単だからね。

狩るより労力使わないし、旨いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳶も現代化したということか。

お礼日時:2021/05/07 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!