アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足場屋と鳶は違う業種なのでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼返


鳶と足場鳶は違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんですね。

お礼日時:2022/11/21 17:18

鳶の人は 足場の上なりで仕事する人です。

足場を組み立てる職人とは違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足場鳶という言葉は?

お礼日時:2022/11/21 11:28

足場屋は足場を組む作業、鳶は高所で作業する人です。

基本違う人が作業します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトでは足場鳶って書かれてるから鳶じゃないですか?YouTubeで頑固なオヤジが足場は鳶じゃねえ!って言ってたので。

お礼日時:2022/11/21 10:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!