アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何という虫ですか?

「何という虫ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ユスリカの一種かなと思います


ナカグロツヤユスリカのオスではないかと
http://tokyoinsects2.blog.fc2.com/blog-entry-236 …
「何という虫ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

ヤブカ痛いやつ。

もういるの!竹やぶ近いタイプ?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ユスリカは刺したりしないとおもいますよ^_^

お礼日時:2021/05/08 00:19

縞蚊じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!