プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昆虫

これは何虫?

「昆虫 これは何虫?」の質問画像

A 回答 (3件)

写真が小さくて判別しにくいのですが、カメムシの一種のように見えます。

    • good
    • 0

オオクモヘリカメムシではないでしょうか


カメムシの一種
https://www.insects.jp/kon-kameookumoheri.htm
    • good
    • 2

ぱっとみかぶとむしみたいですが、クワガタのようです。


メキシコ南部から南アメリカ大陸中部の熱帯雨林地帯に生息する、世界最大級のカブトムシで、最大で体長170~180mmまで成長します。 生息する地域や島によって13以上の亜種に分かれ、亜種によって角の形や長さが異なります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!