アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(大阪)の市では、昨年同様、3館とも閉まっています。
借りていた本も昨日読みつくしました…

A 回答 (4件)

開いていますよ。


ただ、福岡も12日から緊急事態宣言が発令されますのでどうなるか分かりません。
閉まらないといいなとは思っていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ 愛知と追加でしたね。

うまくやれば、閉めなくていいとは
昨年も思ったんですけどね…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 11:27

つくば市です。



開いてますよ。

私は、年間500冊近く読みますから、図書館閉鎖になったら

困っちゃいます。

受付は、病院や郵便局と同じで、ビニールが下がっていて、

本の受け渡し分の15cmほどが開けてあります。

武漢ウィルスが収束しても、これは、取り外さないのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの市でもそうした対策は
しっかりやっていたんですけどね。

本の除菌機も導入したり、滞在時間を30分以内
に制限し、席も減らしたり、と。

昨年は徐々に、人数を制限しながら開けていったんですけど、
あなたほどではないにしても、本はよく借りているので、
つらいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/08 11:39

それは利用されている図書館やその運営組織の問題。

。。
人のところがどうなっているかを聞いたところでどうなるものではないかと。(_ _)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのひまつぶしです。

それ言っちゃおしまい。

お礼日時:2021/05/08 11:36

東京都下ですが閉まってます。


普段からガラガラなんだから閉める意味なんて無いのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段からガラガラっていいですね。

大阪は、言われているようにお年寄りが多い町。
うちの市でも、平日の日中は館内で本を読む
お年寄りが多いようです。
閉めて、当然…かな?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/08 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!