アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラスが超喧嘩売ってきました!!

何の行動なんでしょうか?!?!

子供と公園でレジャーシート敷いてお昼ご飯食べてたら、カラスが歩いてきて、手に持ってるお弁当に至近距離まで近付いてきて、奪おうとしてきました!

他にもファミリーが何人もランチ食べてたのに、うちだけ狙われました。

立ち上がって追い払っても、数歩後退りするだけで、またこっちに近づいてきて、タチ悪そうなカラスだったので(?!)、ピクニック中断しました。

なんなんですかね?!

A 回答 (11件中11~11件)

きっと美味しそうなご飯だったんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなチンピラカラス初めてでした!

超強気!!

お礼日時:2021/05/08 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!