アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の独身女性です。「本当に40代?綺麗に育ったんだねえ」と気心の知れた年上の男性に言われます。どうも私の言動が40代っぽくないみたいです。家庭や生活や人間関係にもまれておらず、好きな仕事をして自由でいるせいでしょうか?どうなんでしょう?

A 回答 (7件)

良くわかりません。


本当に40代?の前にあなたが、どう言う言動をしたのでしょうか?
    • good
    • 1

良く受け取れば「あまりスレてない」。


悪く受け取れば「あまりスレてない」。
修行が足りないんです。
    • good
    • 1

40代から45までは女性が円熟美をみせる時です


最後に大きく燃え上がる一瞬は 
誰にでも訪れるものだと思います。
結婚して子供を産んでいる女性は
子供の手を離れ、夜の生活も充実して一番性的魅力も増します
同窓会などで不倫が始まるのもこの年の人が多く居ます。
趣味などでそとに出だすと、特に際立つと言われます。
それと同時に更年期が始まり閉経に向かいます。
生理が早い人は早く訪れます
母乳をあげたことが無い人は
乳がんや子宮癌の発生率が一番高い年齢です
定期検診は忘れずに受けて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気、事故、災害は誰にでも起こりうることですよ。
私は少なくとも60代までは色気を保ってセックスをしたいと思っています。70代以降は渋くカッコよくありたいですね。

お礼日時:2021/05/08 22:36

そうだと思いますよ。

その男性はきっと家庭をもってるのかな?それとも家庭もった女性とかよく知ってるのかなw
綺麗に育ったって意味、 その言葉から何を連想するかは 分からないので、かなりオブラートに包んだ言い方ですが、
単純に、貴女が 擦れてない、捻くれた考えや
人の悪口とか、 負けん気だとか そういった面や 良い意味では いつまでも純粋、まるっと人のあらを探らない様、話す言葉すべてが、歳臭さを感じさせないのでしょう。
それに嫉妬する女性がいるのなら、世間知らず
話し方の言葉のチョイスが大人ではないとか
もう少し年齢を自覚しなさいとか、まあ〜言う人は居る世の中ですから怖いものですよ
私がいうなら、きっと 心には悩みとか普通にあるとは思いますが、自分でそれを解消することをできる何かがある、もしくは、貴女は心が優しい穏和な人だとおもいます、そりゃ怒れば鬼の様になる時もありますが きっと曲がったことで怒るようなことがない方かな?と
美化しすぎているかもしれませんが、
その男性には そう受け止められたのでしょう。 それも、ある意味のアプローチでしょうがね。 何かあれば傷つくのは、自分なので、
丸っと人は信じて あれもこれも話さないことです。 同じ40代の女性も私生活が乱れてたり
異性関係でむしゃくしゃしてると、きっと
貴女みたいな可愛い方は、的狙いにされる可能性もあるので、 きをつけてねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、腹の立つことが多いです。
だからこそ思いやりを持たないと、とても生きられません。
相手を思いやるという文言をいつも心で唱えています。

お礼日時:2021/05/08 23:04

きっと、ウブだね^ ^ってことでしょう。

    • good
    • 0

いいですねー。

俺も40代独身ですけど、その様な女性と出会ってみたいものです。なんで出会えないんですかね?(笑)連絡先交換して下さいよ!!
    • good
    • 0

どうも私の言動が40代っぽくないみたいです。


 ↑
言動もあるかもしれませんが、
全体の雰囲気だと思います。

独身だと、世帯やつれしていないので
キレイに見える場合がありますから。



家庭や生活や人間関係にもまれておらず、
好きな仕事をして自由でいるせいでしょうか?
どうなんでしょう?
 ↑
そうだと思います。
家事ばかりやっていると、世帯染みて
女性の魅力が薄れ、
ついには、女を捨てる、なんて
ヒトも少なくないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!