電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お笑い芸人で極楽とんぼの山本の事件は許せますか

A 回答 (4件)

許せません。


許してしまえば無かった事と同等になりますからね。
過去の出来事は過去の出来事として許せませんが、今現在しっかり立ち直って社会復帰
して居るのならば、普通に受け入れますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 12:03

もう復帰してるからね?


許せないなら見なければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 12:03

何やらかしたか忘れたわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 12:04

許せます。



でも数少ない嫌いな芸人さんだったので、やらかして干されたのは丁度良かったと思いました。トラブルの内容はどうでもいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!