アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の通勤時間に徒歩13分と書いてしまいました。提出後に調べたら、本当は5分刻みの方がいいみたいです。これ一つで書類選考不合格になることはありますか?

A 回答 (3件)

まったく問題ありません。

    • good
    • 3

大丈夫です。

    • good
    • 1

徒歩なら許容範囲かと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!