プロが教えるわが家の防犯対策術!

内蔵SSDは、12Vですか。
供給端子形状と供給端子名を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 3.3 v 5V 12V

      補足日時:2021/05/10 02:42

A 回答 (4件)

以下で説明されています。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA …

3 ケーブル、コネクタ、ポート
をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でもSATA現行だったんですね

お礼日時:2021/05/09 15:41

2.5SSD SATAは5v、m.2やmSATAは3.3v


どれでしょう。
SATAだとこちらの方のがわかりやすいかも。
http://ja3rua.ddns.net/html2/lab/lab_p3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m2ってなんですか?
msataって何ですか?

お礼日時:2021/05/09 15:45

m.2SSDについて。


https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_parts_m2
mSATA SSDについて。
https://www.pro.logitec.co.jp/houjin/usernavigat …

単に内蔵SSDと言っても色々あるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両ページ保存しました。
m2ssdのほうがmsataより性能高いんですね。

お礼日時:2021/05/09 16:00

mSATAやSATAのSSDもHDDと比べると早いと感じますが、m.2は爆速ですよ(笑)


もっとも先のサイトにも書いてあるけど新しい規格なのでCPUもそれなりに新しいですが、倍から数倍の転送速度ですからね。
良い時代になったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m2ssd覚えました。

お礼日時:2021/05/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!