アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産後15年間、夫からのキス、ハグ、セックスが一切ない47才の主婦です。
とにかく私には触りもしなかったし、手も握ることさえありませんでした。
もちろん会話での愛情表現もありませんでした。
夜はダブルベッドでは一緒に寝てましたが(子供が小さい時は3人で)
私には背中を向けてました。
わたしが足を絡ませたりしても何もありませんでした。
夫は土日祝、長期休暇、残業少なめでストレス過多ではないと思います。
自分の趣味で筋トレも毎日飽きずにしてるし、体力もあると思います。

セックスレスについて夫婦で話しても家族になったから…らしいです。

15年もモヤモヤしながら耐え、昨年から寝室は別にしました。
会話もほぼなくなりました。
私も何故か吹っ切れてしまい、夫に対する愛情もなくなりました。

夫的には私に対して悪いとも思ってないようです。
ここまで来たら夫婦を解消してそれぞれ別に生きたほうがお互いにいいのでしょうか?

ちなみに夫ですがゲイではないと言い切りました。怪しいですが…。
不倫もないらしいですが、オンナがいるなんて言いませんよね。

質問者からの補足コメント

  • 今更ながら夫は世間体のための結婚で子供も生まれたしこれでOK!って感じなんでしょうか…?
    夫婦としての会話もないので、昨年夫から子供の為に離婚しようと言われました(夫婦での会話がないから子供に影響があるから…らしいです)。
    私も夫に対して愛情もないし、この先何十年も生活するのは苦なので離婚OKと伝えました。
    でもそれから今日まで夫から離婚話はありません。
    私が離婚はしたくない!と言う言葉を言わせたくて試したのだと思います。

      補足日時:2021/05/09 18:30

A 回答 (6件)

怪しい所ですね。

不倫して可能性も否定出来ないですし、それにしても可愛そうですね。応援したくなります。
    • good
    • 0

私の知り合いにも居ます、


子供を産むためにしたエッチが最後で
15年レス その人いわく体型が丸太 気持ち悪い ムリって言ってました、
風俗 セフレ オナで性処理はしています、
あなたの所もそうなのと 違いますか。
    • good
    • 0

>ここまで来たら夫婦を解消してそれぞれ別に生きたほうがお互いにいいのでしょうか?



そこまで話しができているのであれば、家庭はそのままに外で遊ぶ事は認めてもらいましょう。
    • good
    • 0

No.3です。



夫婦間にどういう問題があるのかは別として、離婚となると子どもにも影響するのですよ。
そうした子どもの立場は、夫婦の事よりも最優先して考えて欲しいと思います。

あなたが外で遊ぶくらいでしたら、許可さえ得れば何ら問題はないと思います。
    • good
    • 0

まだお子さんの年齢からいくと


とても難しい年頃&お金がこれから大変な時期ですし
夫婦として育児されたほうがよいと思います
表面的にお子さんが見て別れたほうがいいというようなどうしようもない理由がなければ
お子さんの気持ちが納得しないと思いますよ
もうそんな家で一緒にいる時間は長くないから
会話のなさとかもそこまで影響するか…
あなたは旦那さんに
じゃあ会話をしようとか、増やそうとは思わないのかと聞きましたか?
会話がないから離婚、ではなく
なぜそうしないのかと。

旦那さんに女性向け風俗や
恋人を作ることは了承できるか聞いてみてはどうでしょうか

一応あなたのほうから夫婦生活を持ちたいという
意思表示はされたのですよね?
察してほしいとか遠回しでもなく

旦那さんが完全に奥さんをママにしちゃってるパターンでしょうか
それだけならまだ早いうちならともかく
15年という時間の間
「そういう対象じゃない」 を定着させてしまってるので
もし旦那さんが
別れたくもないし人と遊ばれるのもやだというなら
ものすごく小さいステップを踏んで少しずつ関係を詰めるしかないがしれません
前にテレビでやっていたのは
少し触れるぐらいの距離でソファで一緒に映画を見るとかそういうレベルからやってましたね。
もう年齢的にも焦りますよね
このまま誰からも何もなく一生終えるとか寂しいですし
そもそもが旦那様に愛されたいわけですから

でもお互い愛情もないなら
せめてお子さんが18歳になるまで待ってか離婚しては。
それまでに準備などもすすめることができるでしょう
    • good
    • 1

ATMが傍にあると思い 自分の欲望を探す事 セックスは道具でも満足


可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!