「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

今日は4人で飲み屋で飲み会してます(^-^)v ビールと焼き鳥美味しいです(^з^)-☆

酒のツマミは何が好きですか?

「今日は4人で飲み屋で飲み会してます(^-」の質問画像

A 回答 (4件)

皮だ♪ お客さーん お目が高ーい



> 酒のツマミは何が好き
鶏さんの皮でしたら画像とは違って、お塩派です
ほかに鶏さん部位では背肝 これがイチバン好きです

ぜんぜん、お外で呑み食いをしていません もはや皮膚のバリア能が
最弱レベルの身体ですので ううう ( ̄ω ̄;
うち呑みばかり、です ♪お酒はぬるめの 燗がいいい 肴はあぶった
イカでいいいい …いまは乾きもんがメインです 乾いていないもので
は、お漬けもん ちりめん山椒 旨いちりめん山椒が近所のスーパー
から消えてしまった 泣けるぜ
たまーに鯛のお刺身+微量の昆布茶粉かけ、で贅沢をします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お刺身も良いですよね(⌒▽⌒)
酒のつまみには最高ですね。

お礼日時:2021/05/10 19:27

飲み会でコロナをもらってくる人が少なくないようです。

質問者さんは大丈夫でしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、無事です(゚∀゚)

お礼日時:2021/05/16 21:27

コロナで大変なので、家飲みの人が多い中、楽しそうですね、、


家で旦那と細々と、枝豆やチーズなどで飲むのが楽しみです。
居酒屋なんて、いつ行ったかな‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズもツマミにはなかなか良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2021/05/10 22:07

普段酒は飲みませんが、飲むなら、つくねにバターをつけて食べるのが好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(*^ω^*)

お礼日時:2021/05/09 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!