アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日保育園のお迎えで、他保護者3人お迎えに来ていて、
そのうち20代後半くらいの保護者が突然誰かと電話をし始めて、《知らねーよ!テメーがやったんだろ!テメーがやったならテメーで始末しろよ!!うるせーな!!》とブチギレていました。
その後その親の子供が靴を履く時も《早くしろよ!!》と先生もいる前でも怒っていました。

こういう人って、周りの保護者に対して威嚇してるのでしょうか?
わたしは強いのよ、怖いのよ、みたいな感じでイキってる?ように思えるのですが。

見た目はギャル上がりな感じです。

A 回答 (4件)

余裕がないのかも


いっぱいいっぱいで怒鳴っちゃうママの気持ちなんとなく分かる…
    • good
    • 3

何にも考えてはいないよ。


単純明快
そういう人ってだけの事です。
恥ずかしいという事を知らずに生きてきてしまっただけの事。
子供のまま成長してしまったのでしょうね。
その親を持つお子様
きっと恥ずかしい思いをしていると思いますよ。
他のお友達のお母さんは
そんないい方しないでしょうから。
    • good
    • 2

ネットに晒したり、外面がいい陰険ママよりずっといいけど


子供が可哀想ですね。
    • good
    • 1

育ちでしょうね!!


何も注意されずに育ったのでは??
反抗期の時期も親にほったらかしにされてたのでしょう。
私の子供の保育園にも居てましたよ!!
その人は昔シンナーとかやってた!とか
万引きも普通に…とか…
おバカ?と思いつつも、ふーんて聞いてたけど
まー、そこの子供は大きくなると
親みたいになってますよねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!