「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

成人式の振袖、レンタルにするか母のを着るかで悩んでいます。

レンタルは自分の好きなものを選べて今風だし、母の振袖はレンタルよりお金がかからないしきっと祖母も喜んでくれるだろうなぁと決めかねています。
成人式といってもまだ2年ほど先ですが、最近よく振袖の予約のDMが来るので…。

ママ振袖プランもあるみたいですが、やっぱり昔の振袖よりもレンタルの方が人気が高いんでしょうか?

みなさん成人式の振袖はどうされましたか?

一応参考に母の振袖を貼っておきます。

「成人式の振袖、レンタルにするか母のを着る」の質問画像

A 回答 (2件)

ジジイの時 ”女子”はそれなりに ”美人”に見えましたネ~

    • good
    • 0

私は自分で買いましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!