プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁だけで妊娠した方っていますか…?

A 回答 (6件)

>>>実際妊娠した方ってどのくらいいるのかな?と思って質問させてもらいました!



ここで数十人か数百人か解らないがこの質問を見た人の数が居て、その中の半分が女性だとして、その中の一部がゴム無しのガマン汁を膣内に残したのは数人か、1人か、ゼロか。。。

そんな一部の意見を聞いても仕方ないですよ。

カウパー氏腺液には精子も混じっている。

ほんのちょっと射精したのと同じ。

いくらでも居るはずだし、ここでどれぐらいの数居るかは解るはずがない。

あと、妊娠しませんとか言うバカは無視でOK
    • good
    • 1

いません!


それで妊娠したと言う人は数多いますが、誰一人証明している人はいません。

この質問には、何度か同じ回答をしています。
以下、

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。

PS;
例え、医者が動画で何を言おうが!
その医者が我慢汁で人工授精や体外受精の不妊治療を行っていないのですから、無謀なsexをさせないための脅し文句だと言うことです。
世界中探しても、そんな事例はありません。

以上。
    • good
    • 0

我慢汁に前回出そびれた精子が居たなら起こりうる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(*_ _)m
起こりうる危険を理解して行為を行うようにします!

お礼日時:2021/05/10 09:18

我慢汁だけなら精子なしですから妊娠できません。


出してない、という自己申告が誤りで、しっかり出した結果が妊娠です。

中に出していないという【自己申告】で妊娠 ≠ 我慢汁だけで妊娠

責任回避の出していない、が妊娠の原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自己申告だけで信じては行けませんね(>_<;)

お礼日時:2021/05/10 09:18

できちゃった結婚の半分以上はそれだよ


我慢汁しか出てないと思ってても出ちゃってるということもあるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
本人もわかってない感覚で出てしまうということもあるのですね(>_<;)
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/05/10 09:17

いくらでも居ますから



保健体育って授業無いの?

そこで習うでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠する可能性が0ではないことは知っています(>_<;)
実際妊娠した方ってどのくらいいるのかな?と思って質問させてもらいました!
書き方がわかりにくくてすみません!

お礼日時:2021/05/10 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています