アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい
もう一枚 投稿します

「ノースポールかディジーかそれとも?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。投稿したつもりができていませんでした。m(_ _)m
    全部で3枚投稿しました。よろしくおねがいします

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/10 16:45

A 回答 (3件)

デイジー(ヒナギク)にも似てますが (デイジーは小さいお花です)


葉が、見えないので断定出来ませんけどマーガレットかなとも思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう2枚アップしてます。そっちも見てもらえますか

お礼日時:2021/05/10 15:29

ん?どちらに写真アップされてるのか分かりません(^^;)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノースポールやマーガレットの葉ではなかったので


シャスターデージー(ディジー)だと思いますが
https://shiny-garden.com/post-7924/

https://hananokotoba.com/shasta-daisy/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりにくい写真から、判断していただき誠にありがとうございます。
ディジーに間違いないと、ご照会いただいたHPからも判断できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/10 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!