プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなオモチャみたいなものに寝て一晩過ごせるのでしょうか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fkstyle/ad101 …

何も無いよりはマシってことですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

金がない高校生の時には、無人駅のベンチで寝ましたが、それよりは、はるかに安眠できそう。

自分の家で毎日寝るためのベッドじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
比較の対象が 
公園や駅やバス待合のベンチ
野原の草地
砂浜の砂地
橋の下や河川敷にシート敷いただけ
社寺の縁の下
あるいは軒下の床板に直
など取り合えずの寝床と比べると
はるかに快適と言えそうですね。

やはり
野営で応急の間に合わせには
無いよりは余程マシだと言えますね。

お礼日時:2021/05/10 23:24

今、買おうとは思いませんが、、、


昔、登山で寝袋で直に地面で寝た事があります。
それに比べたら、極楽です。
寝れますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。
やはりおっしゃる通りに
こんなオモチャみたいなものでも
何も無いよりは有ったほうがマシって訳ですね。
その程度のものなのでしょう。
そもそも
簡易応急的なものですからね。

お礼日時:2021/05/10 22:12

星5.0ですからね。

良い商品なのでしょう。

2017年07月09日 07:01
kws*****さん
キャンプツーリング用

「昨日無事荷物を受け取りました。 簡易荷作りでビックリでしたが… 中を見て何も異常ありませんでした。 早速、組立しました。以前動画を見ていました。 組立は簡単です。(やはり少し力が要ります。) 寝心地はいいです。地面との設置がプラスチック?なのでゆっくりと座り寝転ぶ様にしたら問題ありませんでした。収納がコンパクトでツーリングキャンプのバックにも入りました。これで何処ででも寝れます。」

とあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
やはりおっしゃる通りに
こんなオモチャみたいなものでも
何も無いよりは有ったほうがマシって訳ですね。
その程度のものなのでしょう。
そもそも
簡易応急的なものですからね。

お礼日時:2021/05/10 22:12

シラネ


人それぞれなんじゃない。
あなたが気に入らないからってコケにしていい権利あるとでも思ってます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。
やはりおっしゃる通りに
こんなオモチャみたいなものでも
何も無いよりは有ったほうがマシって訳ですね。
その程度のものなのでしょう。
そもそも
簡易応急的なものですからね。

お礼日時:2021/05/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!