アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像はナチス時代のドイツの街並みですが、日本も真ん中に「菅」って書いたひたたれを街中に貼っておけば支持率上がるんじゃないですか??

「画像はナチス時代のドイツの街並みですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

優秀な宣伝相の施策ですね。



ナチはいろいろと考えての写真ですが
あのどこかの国のゴミみたいな総理には
そんな知恵はないですよ。
逆に支持率がマイナス100%くらいになるだけ。
    • good
    • 1

なるほど!

    • good
    • 0

ナチスは全体主義です。

全体主義は個人の考えなどは通されません。今の日本で旗やったら、今の政治体制に背くことになりますね。
    • good
    • 0

「菅」じゃ、何をどうしても…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!