電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刺青を日本で入れるメリットは皆無だと思っています。
刺青を日本で入れるメリットがあれば論理的に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!

      補足日時:2021/05/11 23:14

A 回答 (8件)

自分が強くなったような錯覚を覚える。

    • good
    • 0

見た目で怖く見せられる事でしょうか?

    • good
    • 0

メリットは、「自分で満足する」というメリット。



あなただって、体に良くないとか太るものとか、メリットない食べ物でも食べるでしょ。役にも立たない漫画読んでゲームして、役にも立たない音楽聴くでしょ。それと同じ。
「自己満足」は時としてメリットなんかより重要なんです。
    • good
    • 1

あなたには理解出来ないでしょうが


対人を刺青見せるだけで威圧出来る。
俺はおまえより強いんだぞって思われたいから
    • good
    • 0

「思っている」と言う 「感情論」に


「論理」を説いても 噛み合うはずもありません。

最近、この手の質問多いですね、
我思う。論破せよ。
文章にならないでしょう?
    • good
    • 0

刺青を見せながら威圧できる

    • good
    • 0

メリットは無い人には無いと思います。


オシャレとか、自己満足の為にやるものだと思いますから。
その人にとっては日本で刺青をいれる事のデメリットよりも価値がある事なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

ないです。

人間であることを捨てることですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!