プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で新人がブサイクな場合 挨拶しますか?

A 回答 (6件)

何それ?



関係有りません。
挨拶、普通にします
    • good
    • 2

ブサイクであろうとなかろうと挨拶する。

    • good
    • 0

挨拶しますよ。



容貌に劣等感を抱いている
人は、性格がねじれている場合が
多いですからね。

注意しないと、どこで報復されるか
判りません。

君子危うきに近寄らず、です。
    • good
    • 0

Why Not?

    • good
    • 0

普通に挨拶はしますよ。

    • good
    • 1

おやおや、美人なら挨拶することにした?


  
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12355460.html
  
容姿で差別するなんて、最低の対応ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!