アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウン症かどうかは先生に尋ねて検査をしてもらわないと分からないんですか?

A 回答 (4件)

赤ちゃんのうちは顔つきだけでは判定しにくい。


染色体の検査をすれば確定的にわかる。
生まれる前の羊水でも検査できるけど、そうだとわかってもなすすべはない。
    • good
    • 0

ダウン症は顔見たらわかる!って先生多いらしいですね

    • good
    • 0

検査をしないと確定はできません。


大概は顔を見ればわかると言いますけど。
それでも確定ではないですから。
    • good
    • 0

当たり前です。

妊婦や父親の見立てでは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月検診で調べてもらえるんですか?

お礼日時:2021/05/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!