電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Excelでこのグラフを作りたいと思ってます。

下の数字が映らないところまで編集して表示する方法が知りたいです

「Excelでこのグラフを作りたいと思って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、日本語力が無さすぎたので補足です。
    下に1920、1940と数字がありますが、このグラフではその数字と対応していない箇所までグラフが曲がっています。その数字が表示されてない(例えば1910にあたる場所)の数値を入力し、グラフを曲げさせる方法を知りたいです。

      補足日時:2021/05/13 12:11

A 回答 (3件)

細かいところは違うけどこんな感じのグラフを作りたいってはなしなのかな

「Excelでこのグラフを作りたいと思って」の回答画像3
    • good
    • 0

何をしたいのか良く分かりません



横軸は西暦年ですね、1920年の箇所と対応してない箇所<-これはどこのことだろう
横軸の話なのか?グラフそのものの事なのか?

グラフを曲げさせるとはどういうことだろう・・・・
グラフの線が上のほう千切れているってことなのかな

画像に印を書き込んでみるとか
もっと具体的にして貰わないと良く分かりません
    • good
    • 0

質問の日本語が良く分からないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!