アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月日の経つのは、速いもので、来年60を迎えます。テレビコマーシャルでかつての青春スター草刈正雄が、アフターライフレジデンスなどと言って納骨堂のコマーシャルをやっているのを見ると本当にショックです。
さて、60を目の前にすると体力、気力も急に落ちて来た感じです。髪の毛もこの1、2年急に薄くなり、自信もなくなってしまった感じです。
しかし、諦めたらおしまいと思い、なんとかしようとサプリを飲んだり、安い育毛スプレーをやめて高いけどまたリアップを使って見ようかと思っています。
サプリは、色々調べて、プロシキオン、シトルリン、グランマカ、エディケアなどが効果ありそうですが、実際、数ヶ月使ったかたの効果のほどを知りたいです。宜しくお願います!

A 回答 (3件)

サプリなんて効かない。


育毛剤?無駄な努力です。
  
年相応に、あるがままを受け入れる。
これから加速度的に老いを感じるようになる。
  
 by 古希は通過した
    • good
    • 1

無駄な努力だな。


おれは幸い一月経たずに気づいた。
    • good
    • 0

件の草刈正雄でさえ、カツラの恩恵を被っているんですし、実際のところサプリや薬品ではまだ難しいんでしょう。



毛生え薬を開発したらノーベル賞、とさえ言われてますから。

と言っても、最近話題の「ニューモ」。
やたらと宣伝してますねー。

ちょっと前は関節痛を改善するためのサプリ、今回は育毛のサプリ。

何でもかんでも「卵成分から開発しました」と、怪しげな自称研究員が出てきて宣伝してますが、何から何まで怪しげで眉唾。

ただ、口コミはいいみたいですから、是非お試しの上、結果を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!