プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分勝手な人に向かない仕事って何ですか?

A 回答 (6件)

全て

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 07:00

こんばんは。

チームワークが必要な職種ですかね…自分のことばっか考えてる自己中は物凄くジャマになりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。自己中やばいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 21:30

どんな仕事でもそうです。



例えば、魚屋だったら…
「サバをください。」
「今日はタイにしときなよ。」
「じゃ、別の店に行く❢ 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお客様の期待を裏切ってはいけませんよね。素晴らしい意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 20:33

公務員とサラリーマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。素晴らしい意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 20:30

接客業、なんでも私がー 私がー 開口一番です


面倒くさいやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにめんどくさいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 20:30

それは散髪屋さんですね。



客の要望を丸無視して、散髪屋さん独自のセンスで自分勝手に、丸坊主頭にされたら、ヤバいです。汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。お客様の要望通りにするのが仕事ですもんね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!