天使と悪魔選手権

350の缶ビール一本だけを2時間前に飲みました。ほろっと酔って今は完璧にさめた感じです。運転して大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

ダメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2021/05/13 21:40

そんなことは警察に聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2021/05/13 21:40

ダメ!


間違いなく飲酒運転になる。

なぜそんなことが分からないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!

お礼日時:2021/05/13 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!