チョコミントアイス

コロナでキャバクラやホスト、バーテンダー??などの人たちはやはり売り上げは落ちてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャバクラは知らんのですが 近所のスナックは、なん箇月も以前


から休業したまんまです 直近の居酒屋も同様ですし いきつけの
韓国居酒屋は今月から休業に入りました すし半も休業しちゃって
出前をとれません
    • good
    • 0

テレビでキャバクラの人は、半分になったと言ってました。

それで昼間の仕事に就く人が増えたと…。給与は低いですが保険や福利厚生等もろもろが付くので嬉しいそうです。綺麗な方でしたので(マスクしてましたが)これは男性達、チャンスじゃないんですか!(笑)
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!