アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生って元生徒のこと覚えてるんですかね。高3の時とか結構迷惑かけちゃったとおもうんですけど

A 回答 (4件)

絡み方とか問題ある生徒は覚えているそうです

    • good
    • 0

覚えてる子もいると思います。

優秀な子と手がかかる子は覚えていると思います。
旦那は小学生か中学生ぐらいの時の担任が子供の進路の相談の時に偶然会って覚えていました。
旦那は、その時期は先生に叱られる事が多かったそうです。
私も幼稚園児の時に泣き虫で手がかかりました。
中学生の時に職業体験で当時の担任じゃなかったですが覚えられてました。
    • good
    • 0

卒業してから10年以上経ちますが、駅ですれ違った時に声をかけてくれました!


自分が気が付かなかったのにさ。

自分で言うのもあれなんだけど、かなり非行少年で同じ学年の先生方にはかなりの迷惑をかけました!
それで顔を忘れてなかったのかもね。
    • good
    • 0

> 高3の時とか結構迷惑かけちゃったとおもうんですけど


こんな生徒の方がよく覚えています。
多分20年、30年経っても。
  
でも「あのやろう!」っていうのはなくて、懐かしく思い出すようです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています