プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この席なんですが、先生と目が合った時気まずいです。好きな先生なんですが、近すぎます……。
どうしたら気にならなくなりますか?

「この席なんですが、先生と目が合った時気ま」の質問画像

A 回答 (4件)

黒板をじぃっと見つめるしかない!隣のひとと話すとか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生が笑顔で見てくるんです笑
黒板見て何とか頑張ろうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 20:21

好きな先生がいる。

チャンス!と思いましょう(^^)
そのおかげで眠気が起きないでしょう⁇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
前向きに考えるようにします

お礼日時:2018/01/29 20:33

出来るだけ目を見ない。


好きな先生なんだから気になって当たり前ですよ。その気持ちを楽しむのもアリです。
私の席は丸がついてるとこの右斜め後ろです。
今日授業でバチっと目があってうぉ!って思っちゃいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
先生の笑顔見ると、つい笑っちゃうんです……この気持ち分かりますか?笑

目が合った時、先生も顔が赤くなってて、話す時声が高ぶってて嬉しそうに笑ってるのは何でなんですかね…?
席近いですね!目合うとやばいですよね笑

お礼日時:2018/01/29 20:36

メガネかけたら目があってもそんなに気にならないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガネあるけど、あまり好きじゃないんですよね……すみません。

お礼日時:2018/01/29 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A