dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近別れた彼女の元カレが私のインスタをフォローしてるわけでもないのにストーリーを見てきます。
どう思いますか?
面識は私はありません。
最近別れた彼女は元カレの親や妹とは繋がっています。
元カレからたまによりを戻そうと言われ困っている、断るのもキツいと言う相談をされたことあります。

質問者からの補足コメント

  • 私と別れた理由は考えてることが違うから!です。
    嫌いになったわけじゃないけど同じこと繰り返すの怖い。とか言ったりしてます。
    それで別れたいと相手から言われて。

      補足日時:2021/05/14 22:16

A 回答 (1件)

あなたと別れた理由は?


あなたと別れた情報が元彼の耳に入り、あなたのストーリーを見て偵察してるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています