プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦に質問です。妻に以下のようにしてあげることがあるのですが、これって、それなりに気持ちいいと思いますか?
妻のアナルに僕の左手の中指を第二関節まで入れる。妻のバギナに僕の右手の人差し指と中指を入れてクネクネさせる。右手の親指や舌で妻のクリトリスをグリグリ揉んだり舐めたり噛じったり吸ったりする。

A 回答 (3件)

奥さんが良いなぁよいのでは?



私は、アナルに指いれたりしたら激怒します。

う◯こ、出そうにならないのかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/22 10:45

こんなこといちいち質問してこないで



奥さんに聞けば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/22 10:46

思わない。


きっしょい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!