プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人を日本に入れるなら潔癖症の人を入れるべきじゃないですか?

A 回答 (5件)

大賛成です。


更には、今現在、日本に滞在している不良外国人、罪を犯した外国人とその三親等の外国人、日本を陥れる考えを持った外国人、の全員を強制送還(国外追放)にすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。先ずそこが基本ですよね

お礼日時:2021/05/15 10:16

そういう人なら入ってこない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外は汚いから興味はあると思います。

お礼日時:2021/05/15 10:16

個人的には外人は一人たりとも入れたくないですが、そうもいかないので入れるならそうですね潔癖症、なおかつ日本色にきちんと染まる人がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

潔癖症ぐらいでちょうど良いですよね

お礼日時:2021/05/15 10:15

確かにそれは潔癖症にこしたことはありませんよね。


入国条件に潔癖症といれたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね

お礼日時:2021/05/15 10:16

入れないのが良いでしょう。



長崎あたりに出島を作って、そこ以外には異教徒の入国を禁ずる。

国内の観光地でVR映像を作って、美人ガイドと共にオンラインツアーだけを許し、一回二百ドルで買える富裕層だけ楽しんでもらう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富裕層も対象外。お金ある無しより質の問題です。

お礼日時:2021/05/15 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!