プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォーで婚活する女の子って何考えてるのかな?
子供産めないくせにね
なんで20代の時にしておかなかったのかな?
遊んでて行き遅れか笑っちゃうよね?

A 回答 (4件)

私の周りの20代で結婚した人達は、ことごとく離婚していて、1人で実家に戻っている人もいます。

今まで時々連れていた子供も見なくなったので、相手が連れて行ったのだろう。当時はまだ結婚していない私は、早く結婚出来た人が羨ましかったけど、結末がこうなら、遅い結婚だったが10年以上連れ添っているので結果オーライかと。ひとそれぞれ、としか言い様が無い。
    • good
    • 0

とりあえずこんな書き込みしてる奴は絶対に幸せじゃないよね。


そっちが笑える。
    • good
    • 6

他人の生き方を批判して楽しいですか?


旦那が事故やがんで早死にすれば、仕方ないです。
子供抱えてたりで生活も大変でしょう。

そんな女性がこれからやはり、若妻を亡くしたり
苦労してきた人と巡り合うかもとの婚活をお気楽に

>行き遅れか笑っちゃうよね?
と言う人の気が知れません。
    • good
    • 2

お金がないのでは。


年収300万ひとり暮らしよりは、年収600万二人暮らしの方が高い生活レベルを維持できます。
そういう生活がギリギリな人たちはどのみち子供を持てませんから、生殖能力は関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!