プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDMIケーブルでパソコンとTVを繋ぎTVのHDMIへアクセスしたが全くの無反応?ユーチューブ等では繋いだら即切り替わってましたが?(因みにパソコンはNEC、Windows10。TVはシャープLC60Z5)よろしくお願いします。出来れば具体的に?

A 回答 (4件)

メーカー公式では正式サポートがないみたいですよ。


http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=113035
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/19 16:20

TV側の確認だと、入力切替ができているかみてください。


パソコン側では、そもそもディスプレイが認識できているかを確認、また画面複製しているか確認してみてください。
また、そもそもHDMIケーブルがささっていない可能性もあるから、さしなおしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/19 16:19

https://jp.sharp/support/aquos/product/lc60-40z5 …
ご質問にあるテレビの背面画面の画像を見ると、HDMIが4系統ありますよね。
だからHDMIの1~4のどれかがパソコンと反応するはずです。
つないだ後、テレビの入力を、切り替えたHDMIの番号に変更して確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/19 16:19

Windows+P で「複製」を選択しましょう!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!