dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドレスV125の
エンジンオイルの交換
どれくらいで やってますか?
距離ですか?
日数ですか?

今 何㎞ですか?
買って何年ですか?

A 回答 (2件)

アドレスV125Gに乗っています。


ツーリングオンリーで北海道ツアーではかなりブン回して乗っています。

一回で2000キロから3000キロ走りますが、その都度交換します。

ツーリングに行くつもりでオイル交換を行いましたが雨天やその他の事情でツアー中止にしてそのまま冬になり全く乗らないまま次のシーズンになり交換した事もあります。

小排気量車は回すのでオイルはまめに交換した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice.........

お礼日時:2021/05/20 10:12

購入して1年ちょっとです。


日常的に乗っているので、
オイル交換は距離に応じて行っています。

初回は1000キロで、
2回目は5000キロになった時、
3日目は、9000キロぐらいです。
少なくとも、これからも、5000キロを超える前には交換しようと思っています。

説明書にもそのように書いてあったような気がします。
まあ、たいていのバイクは3000~5000ぐらいで交換する人が多いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!