プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリから知り合った女性がバツイチのシングルマザーでした。ショッピングセンターどご飯行く話しをし、空いました。
4歳くらいの子どもを連れてきました。
なにかにつけ、子どもが駄々をこねて公園行きたがるから長くいれないとか、子どもがゲームセンター行きたがってます、すいませんと言われ、ストレスがたまり、会釈はしましたし、直接は言わないけど、こちらは毎回うんざりした顔をしました。一切ニコニコはしなかったし、積極的に子どもに関わろうとしませんでした。
ご飯いくにもこちらの意見を聞かず、ここで食べる?って子どもに勝手に聞き出したりしました。僕はフードコートで食べるつもりだったのに。 結局食事行きませんでした。
また、帰り際には、「じゃー、また子ども機嫌良い時に。」と言い、帰り出しました。さよならとも言わないし、なに自分の子どもの都合で振り回してるのにそんなそっけないの?と腹立ちました、 
埋め合わせしてくださいとLINEしたら、なんでそんな上から目線なんですか?話してみて合わないと思ってましたが、やっぱり合わないです。と言われました 
子どもが好きじゃないし、興味ないし、振り回されるのも嫌だし、子ども目当てで会ったわけじゃないから、子どもの都合で振り回されるのに良い顔しなかっただけなのになぜこうなったり、勝手に相談もせず行くつもりなかったし、行くとも僕は一言も言ってない飲食店を子どもに提案したりと一方的なんでしょうか?

A 回答 (3件)

ごめんなさいの一言もない相手に次のデートのお約束はしなくていいと思います。

主様が子供好きじゃないなら尚更です。私ならむしろ早い段階で本性見れてラッキーだったなと。回数を重ねてからそういう面を見せられるよりはよっぽとかと。
    • good
    • 0

ミスマッチでしたね。


早く忘れた方が良い相手です。

初対面で子連れはキツイですね。
子供を優先する極普通の女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスマッチとはどーゆこと?

お礼日時:2021/05/16 11:26

それは大変でしたね。



子どもがいたとしても、まずはあなた様のことを優先しないといけませんね。

普通は子どもを預け、あなた様と二人で会いますよ。そのくらいの配慮は必要。

次にいきましょう。次!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!