プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語のwindows nt 4.0のダウンロードサイトを教えてください。VMwareで使います。isoはよく、二つ分かれているのがありますが、disk1やdisk2と二つダウンロードしないといけないのは教えないでください。必ず、日本語でお願いします。英語のダウンロードサイトは知っています。詳しい人、お願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。



あ~寝ぼけてた。
.Net 4.0 ではなかったのですね。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

4.0は最初に出た英語版とそれを日本語化する物、その後で修正版(SP1)が出てますね。



dotNetFx40_Full_x86_x64.exe
dotNetFx40LP_Full_x86_x64ja.exe
VS10SP1-KB2600214-x86-x64.exe

ISO版ではないですが私が落としたのは上記3つ。
ISOって確かVisualStudio2010じゃなかったかな?
あれも最初のとSP1版があって順にインストしたかと。
    • good
    • 1

ISOの意味分かってますか?


ディスクそのままのファイルがISOです。2つダウンロードしなくてはいけないのは、WindowsNT4.0がCD-ROMの2枚組で売ってたからです。1つのはありません。
    • good
    • 0

なぜ英語のサイトはダメなのでしょうか。



日本語のOSでなきゃ扱いきれない?
いえいえ、初期導入は必ず英語です。日本語で使いたいのであれば、導入後に日本語化する必要があります。

ディスクイメージが2つある場合はマウントし直せば良いだけです。
それができないのであれば、導入を見送ることを強く薦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!