dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない女の子と
朝10時からドライブデートできますか??

脈あるのか、ただの友達としてなのか分からないです。

2人で会うのは2回目です。

その日は雨ですし、何をすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

男女共、付き合っている相手がいなければできます


雨でしたら、ただドライブするだけでもいいかと思います。車の中でたくさんお話しできますし
    • good
    • 0

特別嫌いでもなく、金と時間があって、コロナに対する過剰な警戒心がなければ、可能です。


相手にしてみれば、2回目だし落とせそうとか思ってるかもしれないけどね。

何かをするためにドライブデートするんじゃないんですね。
映画館でも水族館でもプラプラすればいいんじゃない?
    • good
    • 0

雨の日にドライブデートで22時まで連れ回すなんて非常識ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A