MSFlexGridのセルをチェックボックスに出来るかどうか
という質問はよく目にするのですが、答えがハッキリしないので
ここで質問させてください。
私自身いくらやってもチェックボックスを表示できませんでした。

A 回答 (1件)

出来ません

製品版(VsFlexGrid)の方は、CellCheckedプロパティで出来ます

参考URL:http://www.boc.co.jp/support/database/P1_88.htm
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。スッキリしましたありがとうございました。