アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中寝ていてる時ナプキンではカバー出来ません寝返らないようにしても寝返ってしまいます何か対処法ありますか?
それとタンポン以外で膜に詰めれるものありますか?
昔の人がするみたいなやつです

A 回答 (8件)

私も、更年期の症状で月経過多です。

女性にしか、このつらさはわからないですよね(>_<)
特に、バス、電車、夫の車に乗った時が気になるので、出掛ける寸前に生理用ナプキンを取り替えてます。
今のとこ、夫の車に乗る時には生理の日が重なっていません。
私の場合、2日目、3日目が極端に多くて、貧血でも起こすんじゃないかと言うぐらい、出血が酷いです。私の場合は、生理用ナプキンを縦と横で2枚使ってるんですが、そうすると内腿が出血で痒くなります。
タンポンは入れたままの状態で、違和感があり苦手なんですが、今度、タンポンと生理用ナプキンを併用して使おうと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい考えですね(*´▿`*)

お礼日時:2021/05/21 10:34

大人用オムツのパッドを使っています。


幅が広くてゴワゴワですが、ガードルで抑えれば睡眠中の漏れは防げています…更年期の過多月経で、多い日は3時間弱で40㎝ナプキンでも溢れます。

私も月経カップの使用を考えたんですが、実際の自分の生理量がどれくらいか分からないので、外出時に満杯になった場合に漏れない可能性はないのかとか、外出先のトイレで交換する場合に、衣類などを汚さずにできるのかも分からず・・・
慣れれば外れないように装着できるようですが、そうなるまではやっぱり漏れたり外れたりはあるようです。
またそのカップの容量を超えると、カップから溢れるように穴が開いているようです…と言っても、通常の量なら、8時間はもつみたいですが。

「月経カップ」で検索すると色んな記事が出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怖いですね:(´◦ω◦`):

お礼日時:2021/05/17 12:21

タンポン と 尿漏れパッド の併用は いかがですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿漏れパッド?

お礼日時:2021/05/17 12:21

タンポンは苦手なのですか?


とてもタンポンは便利ですけど、、
答えになってなくてすみません。
タンポンしてナプキンすると漏れないけどなぁ。
何か使いたくない理由あるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は中が狭いのでタンポンきついです(--;)

お礼日時:2021/05/17 12:20

No.3です


月経カップというものがあった気がします。
寝ている間がどうかは分からないので1度調べて見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~い(о´∀`о)

お礼日時:2021/05/17 12:20

夜用のナプキンをつけておしりの間にティッシュを挟むと後ろには漏れにくくなります横に漏れる場合は足の部分のゴムがキツめのものを履いた

り黒パンを履くといいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かを膜に入れることは可能ですか?

お礼日時:2021/05/17 00:15

私は大きめのタオル(できれば暗い色の)を腰の下に敷いて寝るようにしてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんな感じですよね

お礼日時:2021/05/17 00:14

妻が生理用オムツの利用を勧めております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボンなど目立ちますか?それとそれはコンパクトですか?

お礼日時:2021/05/17 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!