アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の大野くんって、パソコン使わず、絵描いて稼いでるから、パソコン苦手な人、いけるんじゃない?

A 回答 (4件)

名前が売れてるから絵も注目されるだけで


あのくらいのレベルでは普通生活すらできません
    • good
    • 0

道具の問題じゃなくて、「嵐の大野くん」だから稼げてるんだと思いますよ。

    • good
    • 1

そもそも大半の人はパソコンが得意でなきゃ絵で稼げないなんて思ってないですよ。

    • good
    • 1

パソコンが苦手だからと言って、絵で稼げるとは限りませんよ。



ペンや筆を握って絵を描いている人でパソコンが苦手なら、
そもそもパソコンを使うこと無く絵を描き続けているよね。
生業としているならなおさら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!