アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールされているOS(Windows 9x/NT4/2000/Meに限定)によって
同一バージョンのInternet Explorerでも表面的な動作が異なることが
あるのでしょうか。

例えばWindows 98にインストールしたInternet Explorer 5.5は
Windows 2000にインストールしたIE 5.5と同一の動作(HTMLタグの解析・描画や
JavaScriptの動作)をするのでしょうか?個人的な経験からは同じだと
思うのですが、技術的な裏付けがほしいのです・・・

IEのアップグレードの際にインストールされるファイルが異なっていたり、
WSHのバージョンの違いがJava Scriptの動作に影響したりということが
あるのでしょうか。

かなり専門的なことですが、どなたかお詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

Win9x系とWinNT系(2k含む)では異なる場合があります。

経験上ですが「HTMLタグの解析」は同じですが、
描画は多少(OSというよりもVGA?)異なります。
JavaScriptではイベント系で異なる動作をする場合があります。
    • 0