プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は、中国になるのですか?
日本をアメリカが、日米安保を
裏切った場合 日本は中国に
なりますか?

質問者からの補足コメント

  • 徴兵制度の復活ですよ!

      補足日時:2021/05/17 00:45

A 回答 (12件中11~12件)

今の日本で徴兵制をやったとしても、行く人いないんじゃ無いかと思ってしまいます。


非国民と言われても仕方ないと思うんですけど、自分は行きたくない、自分の命の方が大切ですもん、、、

もうあってないようなもんですよ、今の日本。

中国人がバンバン土地買って、菅さんも上やアメリカにビクビクしてるような気がするし、どうなるんやろって思ってしまいますよね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かなければ
殺されるように
すれば、良い!

反逆者とよばれ
殺されるから

俺は 行かないやつは
全て殺す

お礼日時:2021/05/17 02:57

日本が完全独立チャンスはまだ先だと思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
日米安保は、名ばかり
国民をだますためにアメリカ
に作らされたのではないですか?

他国の為に誰が 死にますか?
あなたなら、他国の為に戦争に
行き死にますか?

私は、自国の為なら
中国と戦います。

靖国にまつられてる
日本の兵士に わらわれ
ないように!

お礼日時:2021/05/17 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!