プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪って何ですか?

A 回答 (3件)

これ以上そうゆう行動が増えると治安が悪く成るであろう行為を


犯罪として決めてます
国民が生活上安心して暮らせるようにするための法律です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 07:10

お前がここで質問する事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 07:10

社会が決めたルールに違反する事を指します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!