アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマ-トホン用アプリにはVPNアプリが存在し、アップルストアやグーグルプレイからインストールして、ボタンを数回押せばVPN接続が確立し非常に簡単便利です。

マイクロソフトストアには、デスクトップPCやノートPCのWIFI接続用のVPNアプリ(簡単にVPN接続が確立できるアプリ)は存在していますか?
探したのですが見つかりません。
しかし、よくわからない私が見落しているだけかもしれません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/windows
マイクロソフトストアには、デスクトップPCやノートPCのWIFI接続用のVPNアプリ(簡単にVPN接続が確立できるアプリ)は存在していますか?
もしあったなら、どのアプリか教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

>VPNサービスを提供してる会社とは、どういう会社ですか。



VPNとかでググれば出てきますよ。

もし、ご自身のVPNサーバを使うのであれば、OS標準のものを使うでしょう。
スマホでも、同様に、ご自身でOSの方で設定しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 21:08

Microsoft Storeだと・・・例えば、SquirrelVPN(

https://www.microsoft.com/ja-jp/p/squirrelvpn/9n … )とかBest VPN Unlimited proxy( https://www.microsoft.com/ja-jp/p/best-vpn-unlim … )とかがありますが・・・

オールインワン型のセキュリティソフトにはVPNサービスがパッケージされている事も多いし、そもそもWindows10の標準機能で出来る事ですから、無理にアプリでやろうとしなくても良いと思うんですけどねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2021/05/18 04:47

標準で出来ること。


ですから、わざわざアプリを入れないでも利用は出来ます。

ブラウザーによっては、VPN用のアドオン・拡張機能が提供されている。
また、VPNサービスを提供している会社側でも、ソフトウェアを提供していたりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザーによって、VPNアドオンあるものありますね。

VPNサービスを提供してる会社とは、どういう会社ですか。
どうすると見つかりますか。

お礼日時:2021/05/18 18:24

標準でできるということは、追加のアプリケーションソフトを必要としないということです。

一度No1のやり方でやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ皆さんにお聞きしつつ、やってみるように考えたいです。

お礼日時:2021/05/18 18:21

標準でVPN接続ができるようですよ。



Windows 10 で VPN に接続する(microsoft)
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/wind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単接続可能なストアアプリは御座いますか?

お礼日時:2021/05/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!