プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からは適当、ぞんざいに扱われて
家族からは面倒がられ、会社では失敗ばかりで
自分にできることが何もなくて転職も上手くいかず
自分を必要としてくれている人も誰もいなくて、
自分が生きている必要があるのかと疑問です。
もう生きるのをやめてしまいたい。

A 回答 (1件)

俺なんか友達あまりいないしあまり会うこともないし家族からも、めっちゃ面倒がられてるし会社で失敗なんてしょっちゅうだし転職は10回以上したし自分を必要としてくれる人は作ったからいます。


今のあなたを必要としてくれる方がいないのかもしれないけどこれからのあなた次第では必要としてくれる人もいると思いますよ!
今の自分じゃなくてこれからの自分を磨きましょう!!
今日が一番若い日ですよ!!
死ぬのは勝手ですが死ぬのはいつでも死ねます。
でもその前にもう一度1から頑張ってみましょうよ!!
今日が一番若い日! 応援してます!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!