プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護ですが、タンス貯金が150万しかありません。少なくてこまってます。将来が不安です、

A 回答 (3件)

働きなはれ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

タンス預金150万もあっても生活保護受けれるのですね。



ちょっと驚きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くです

お礼日時:2021/05/19 13:39

これから受給したい人ですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!