dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弾ける楽器とかありますか?僕はキーボードが弾けます。

A 回答 (12件中1~10件)

ホラを吹いている人は、国会と言う組織に沢山いますけど。

命に関わるはずのコロナ対策が、ことごとく愚策なのは見飽きた。私自身は、遥か昔の4歳の時からオルガンを習っていましたので、その頃は両手で曲を弾けました。楽譜も読めましたので、小学校に上がった時の音楽の授業は退屈で仕方がなかった。何十年経った今でも楽譜が読めるので、楽譜が出てくるクイズはパーフェクトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:11

電子ピアノが弾けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:12

上手でなくていいなら、ピアノとエレクトーンとクラリネットとドラムとハンドベル♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:11

ギター、ベース、ウクレレ、マンドリン、ヴァイオリン、フルート、オカリナ、ファイフは、現在ライブで演奏しているか、かつて演奏してました。



 機会があれば演奏してますが、ライブは『ごめんなさい』レベル(ライブはムリ=入場料が取れないレベルでは、『弾ける』とは言い切れません)も上げると・・・バンジョー、トランペット、サックス、ドラム、コンガ、ボンゴ、カホーン、スチールドラムなど。『叩きもの』はスキなんですけど、どれもイマイチですねぇ。

 尚、これだけ色々やって、鍵盤楽器は全くダメです。エレクトーンを習っていたこともあったんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:11

弾く、ならピアノとキーボードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:11

弾けるはおこがましいけど、ギターとウクレレは多少。



ソプラノリコーダーは中学だかまで必須的なので半音なしなら一番音階的に得意かも。

あくまで音階だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:11

ID変えたんですね。


私は、バンド時代色々なパートをたらしにされて、ギター、ベース、キーボード、ドラム、サックスが弾けます。
あとバイオリンはしずかちゃん並みに弾けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:10

トランペットを吹きます。


ジャズの巨匠マイルス・ディビスのトランペットは、泣いています。
私のトランペットは、
笑っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:10

キーボードは良いですね。


ピアノは重くて、
一人ぢゃなかなか
ひけません。
押しても駄目です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/21 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!