アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄光に向かってはしるーあのチームに移籍しよう
暗黒時代は加速していくね

牧選手 宮崎選手はベイスターズを去って
他のチームで優勝を味わう気がします。
てゆーか ベイスターズ弱すぎ
打てない 抑えられない
なんで?
もう 主力選手 どんどん 他のチームに移籍しちゃうよ?
三浦監督 フロント 何とかしろ!

A 回答 (1件)

ラミレス時代には上位を狙える位置までチームを作ったのに、ここに来て暗黒時代に逆戻りしましたね。



チーム成績を見てみると…
得点…4位
失点…6位(ダントツ)
本塁打…4位
盗塁…6位(ダントツ』
打率…5位
防御率…6位(ダントツ)

見てわかる通り、投手力がボロボロ過ぎます。
加えて、攻撃面も最低ライン。
打てない守れないところに来て機動力も使えない。
と来れば、勝てるはずがないです。

加えて、三浦監督。
一年目という事で、百歩譲って采配には片目を瞑るとしても、
選手が負傷してもベンチから出てこない、必要と思われる場面でのチャレンジも行わない、
勝っているチームならまだしも、このチーム状態で指揮官がこれでは、チームの士気は下がる一方でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!