電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になっております。黄ばんだ白いピローケースの漂白ですが、漂白剤を使うと刺繍の糸の色も一緒に漂白されちゃいますか?黄ばみだけをなんとかとりたいのですが、美しい刺繍が白い糸ではないので心配です。刺繍の糸までは漂白したくないのですが、よい方法はありますか?

A 回答 (2件)

選択用の漂白剤(ワイドハイターやブライト)を使ってください。


お湯(50度くらい)を使うと洗剤の能力が上がります。
つけ置き後に普通に洗濯用洗剤で洗います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 17:37

オキシクリーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/05/21 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!